
  • 2011.01.29 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    花火大会前日「OCカフェライブ」

    • 2010.08.01 Sunday
    • 12:41
     昨日のOrange County Cafeライブ

    無事終わりました〜

    今回は、ジャネット営業部長からの

    「衣装は黒で!」

    というお通達をみんないいつけどおりに守り、統一性のある黒のステージに・・・?






    はい!今回も、カメラマンを、ミュージシャンコンビニ店長ウクさんにお願いして
    綺麗に撮っていただきました。

    お客様もみなさんあったかい方たちで、おいしいお料理に私達の演奏、

    楽しんでいただけたみたいでよかった〜

    この地域次の日(今日)

    有名な花火大会があるにも関わらず、前日集まっていただき大感謝です!

    有名な花火大会とは・・・

    「PL花火大会」です。

    今日は夕方からは通行止めになるらしく、すごい人ですよー

    近くで見れたらいいな〜           


    うちの家の東側のベランダからかすかに見えます。
    いつも双眼鏡とビールとアイス片手に見てます。

    (いや、無理やろー・・・両手ふさがるやん・・・と、一人つっこみ)

    ま、それはともかく・・・

    今回の「OCカフェ(略した)」

    みたいな素敵なお店。。。

    ますます繁盛するように、お客様に来ていただけるように、私達もお手伝い

    できたらなと思いを胸にこれからも精進いたします!


    • 2011.01.29 Saturday
    • 12:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      けーこちゃん、久しぶり☆私は最近また、調子悪かったけど又少しずつ元気になってきたからピアノレッスンお願いします☆全然練習してないけどすみません(笑)また、歌唄いたくなってきました♪少しだけ…(笑)またね〜☆あっ!!花火は見れましたか??
      • 聖子
      • 2010/08/03 2:19 AM
      聖子ちゃん、久しぶりやね〜

      空いてる日ならいつでもOKよ。

      結局お出かけリハで帰宅は夜中でした。
      花火は見れなかったよ〜(>_<)
      • keiko
      • 2010/08/03 12:12 PM
      PLの花火大会は盛大なんでしょうね。

      ジャネット営業部長も元気そうですね。

      夏負けなんかはふっ飛ばしそうですね。
      • ムッシュやまめ
      • 2010/08/05 6:04 PM
      やまめさん、PLの花火はたしかにすごい!

      近くで見たのは若い時一度きりですが、市を二つまたがっても空の色が変わり、音が響きわたります。

      ビルがなければ見れます。

      ジャネット営業部長は一番元気です。

      見習いたいです。
      • keiko
      • 2010/08/05 9:50 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Pensando con tanto amore a te・・・ きょうはPL花火の日 きょうは8月1日. PL花火の日です 花火は私の家からバッチリ見えるから家で観賞します♪ 最後のナイアガラの滝は見えないけど. PL花火ってけっこう遠くからも見に来る人がいてけっこう有名ですよね♪ PL学園そ
      • 22秒で読む今日の芸能ニュース
      • 2010/08/01 1:58 PM
      絶対に諦めない野球
      • ルーン・カラ
      • 2010/08/13 8:45 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      HALF TIME

      2006年、夏、ジャズバンド「HALF TIME」は結成されました。 紆余曲折ありましたが、楽しもうぜ〜という意識は、まったく変わらず そんな、ゆかいな仲間達とのゆかいな日常をピアノ担当のkeikoが、きまぐれにしたためていきます。

      ライブ予定

      2011年1月〜の予定 1月22日(土)Moga Joga 〜 TOP SOIL 2月5日(土)       オレンジカウンティカフェ  〜 TOP SOIL

      keiko

      profilephoto

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM